ひとりごはんと旅プラン

真夏の動物園

友人と真夏の動物園に行ってきました。

コロナが感染爆発になる前に会っておこうかなーって。

そして無職なので、たまには楽しまないとと思ってね。

 

気温32度。

じっとしていても滝のようにながれる汗(笑)

動物たちも日陰で動かない。

 

白クマさんはプールで楽しく遊んでいました。

白クマさんでかいから、遊びも迫力ありましたよ。

 

園内のレストランでランチ。

平日なのでガラガラ。

otonosamasamaはシロクマプレートを食べました。

 

友人はチキンソテーを食べました。

ランチしながらいっぱいおしゃべり。

久々だったので、話がつきません。

 

夏の動物園もいいですね。

普段と違う様子が見れました。

 

そう、みんなぐったり(笑)

こんなにぐったりしてるの初めて見た!!

 

プレーリードッグは元気でした。

かわいい!!

 

暑さがヤバイので、休憩多め(笑)

ヤギさんパフェを食べて涼みましたよ。

 

あー大汗かきました!!

暑かったけど楽しい動物園でした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

 

 

 

モバイルバージョンを終了