ひとりごはんと旅プラン

おひとりさまカレー

今日はお仕事ミスばかりでした。

働き過ぎもよくないですね

もう疲れがマックスなんですよね。

そうなんですけど、仕事でミスするのは本当にショック。

ご一緒させて頂いた相方さんにも悪い事をしてしまったし。。。

反省です。

 

終わってしまった事をくよくよしても仕方がないので、次はがんばろう!!

今日は作り置きと残りもので簡単に。

ひとり分カレーと照り焼きチキンのつくりおき

きゅうりとコーンのコロコロサラダと手羽中のからあげ

手羽中のから揚げがいっぱい残っていたので、トースターでじっくり温めます。

あとは作って置いたおひとりさまカレーをレンチン。

ごはんだけ炊いてのせるだけ、簡単!!

 

ボリュームまんてんカレー!!

いっぱい食べて、元気回復して。

明日からまた1週間、短期の事務のお仕事がんばります!!

体調管理ね、大事。

反省して、早く寝ます!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了