ひとりごはんと旅プラン

イカフライ

単発の派遣から帰宅。

予想をはるか超えて疲れ切った。

歩きまわるのは平気なのだか、商品を持ち上げたりするピッキングが腰にくる(笑)

疲れて何も作る気しないだろうなぁとは予想済み。

2021/04/30休日ごはん

休日に家族ご飯に作ったイカフライの残りをトースターでじっくり温める。

タルタルソースもたっぷり。

エネルギーチャージじゃー!!

 

サラダは前日の残りもの。

冷凍ストック餃子とほたて風味かまぼこでサラダ

 

ソースはこのごまとんかつソースがお気に入り。

 

5日間お仕事なので、できるか?自分?と今から不安(笑)

よく食べ、よく寝る。

その日の疲れはその日のうちに解消する。

気合ではなんとかできない年齢なので(笑)

ほどほどがんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了