ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 豚肉

冷凍ストック餃子とほたて風味かまぼこでサラダ

投稿日:2021年5月2日 更新日:

GWは単発バイト三昧です(笑)

明日から気合入れてがんばるぞー!!

今日はこのホタテ風味かまぼこでサラダを作ります。

 

大根とキュウリを千切りしお塩をふって水気を絞ります。

ホタテ風味かまぼことマヨ・塩コショウで味付け。

 

あとはこの冷凍ストック餃子をすべて食べきる!!

 

フライパンで焼き目が付いたら水をいれ蒸し焼き。

 

ホタテ風味かまぼこサラダ。

こういうマヨサラダ大好きなんですよね。

 

餃子はいつも味ぽんで頂きます。

餃子多かった!!(笑)

10個もありましたからね。

でも全部焼いてしまいたかったのですよ。

2個残したので、後日頂きます。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

シチューでドリア

金曜日です。 やっぱり病み上がりで少し疲れました。 朝はいつものインスタント味噌汁。   昼は胃の調子がまだいまいちなので、梅干し入りおむすび弁当。   夜は作って置いたシチューで …

レンチンデミソースでハンバーグ

月曜日スタートです。 今日もいつものハムチーズサンド弁当。 飽きないの?と思われるかもしれませんが、割と繰り返し同じの食べるの平気なんですよね。 そのかわり冒険ができない、かならず美味しいと思われるも …

青椒肉絲とこんにゃくうこぎ麺

うー眠い!! 今日はお仕事です。 朝はお昼のおべんとうの残りでチビおむすび。   最近は暑いので、水筒は2本。 お昼は梅干し入りわかめおむすび弁当です。   定時でダッシュで帰って …

鉄火巻き

今日は1日オフ。 自宅で過ごします。 朝8時過ぎまでベットでだらだらとして、お洗濯。 食欲があまりなかったので、炊き込みご飯と友人に頂いた(手作り)ばっけみそ(フキノトウの甘辛みそ)で朝ごはん。 &n …

フライドポテトとケンタッキー

今日は火曜日で朝はいつもの納豆ごはん。 朝通勤で駅まで歩いていますが、いつもより車も人も少ないです。 まだまだお盆休みですね。 16日か17日まで休みが多いのかな?   台風お盆に直撃ってび …










2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。