ひとりごはんと旅プラン

冷凍ストック餃子とほたて風味かまぼこでサラダ

GWは単発バイト三昧です(笑)

明日から気合入れてがんばるぞー!!

今日はこのホタテ風味かまぼこでサラダを作ります。

 

大根とキュウリを千切りしお塩をふって水気を絞ります。

ホタテ風味かまぼことマヨ・塩コショウで味付け。

 

あとはこの冷凍ストック餃子をすべて食べきる!!

 

フライパンで焼き目が付いたら水をいれ蒸し焼き。

 

ホタテ風味かまぼこサラダ。

こういうマヨサラダ大好きなんですよね。

 

餃子はいつも味ぽんで頂きます。

餃子多かった!!(笑)

10個もありましたからね。

でも全部焼いてしまいたかったのですよ。

2個残したので、後日頂きます。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了