ひとりごはんと旅プラン

コロッケとメンチカツ

otonosamasamaは1週間に1度だけ、キッチンをきれいにします。

毎日使うから、本当はこまめに掃除したほうがいいのだけれどね。

つい面倒でね。

 

日曜日のゆうごはん。

冷凍庫のストックもいっぱいになってきたし。

コロッケとメンチカツでもあげましょう!!

キッチンを掃除したのに揚げ物をあげる女(笑)

だってフライ大好きだもの。

 

バッター液とパン粉を準備。

野菜は昼間の残りのスナップエンドウと、レンチンアスパラで済ませる。

 

コロッケは凍ったまま揚げる。

メンチカツは夕方にとかしておきました。

カリッと揚がればOK!!

らくちん。

 

コロッケとメンチカツ、また作って置こう。

定期的に食べたくなるんですよね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了