ひとりごはんと旅プラン

おみやげのからあげ

母はいつもお休みの日に日帰り入浴(地元ね)に行きます。

そして近くの道の駅などで買い物をするのがストレス発散なのでしょうね。

母「からあげ買ってきたよ!!」

otonosamasama「何個食べていいの?」

母「全部いいよ!」

otonosamasama「こんなにいっぱい?買ってみたかっただけなの?」

母「うーん。じゃあ1つ味見するー」

本当にさ、おみやげうれしいけどね、いっぱい買ってこないでよぉ。

買いたいだけなのよね、たぶん。

しかたないので夕飯はからあげにしました。

トースターの弱火でじっくり温める。

 

サラダはレンチンアスパラ。

 

今日はシチューにしようとおもったのに。

でもおいしいからあげでした。

ごちそうさま。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了