ひとりごはんと旅プラン

サーモンフライとチキンカツ

またまた写真を撮り忘れる事件発生(笑)

最近だめだめです。

今日はサーモンフライとチキンカツにしました。

ゆで卵を茹でて、玉ねぎみじん切り・マヨを混ぜて簡単タルタルソースで頂きますよ。

 

野菜もいっぱい食べなきゃと、ブロッコリーとカリフラワーとレタスをてんこ盛り。

ひどい口内炎が出て、お口の中が痛い。← 口が痛いのにフライ食べるな?

口内炎なんて、めったにないのです。

なのに、大きめのが2個も。

やっぱり1月2月と土日出稼ぎしたのが効いたみたいです。

無理がきかないお年頃なのですね。

早く治して、元気にならないと!!

3月も仕事があったら出稼ぎしますよ。

がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング

 

 

モバイルバージョンを終了