ひとりごはんと旅プラン

しかたないので和風パスタですませる

休日は用事がない限り、家族のご飯を作ります。

2021/02/23休日ごはん

自分が食べたくて天ぷらを作ったのですが・・・

思いのほか美味しかったみたいで、otonosamasamaの分も食べられた(笑)

本当はゆうはんに食べようと思ってたんだけどなぁ。

 

お料理ばっかりしてたので、作る気力もナシ。

しかし食べるものもナシ(笑)

いいや、パスタで・・・・

冷蔵庫にある材料で和風パスタにしました。

 

明日在宅勤務日なので、ちょっとだけニンニクね。

 

パスタは先にゆでて、ゆで汁を少し残しておく。

具材を炒めて。

 

ゆで汁と顆粒ダシを入れ味をみてから塩コショウ。

 

パスタをからめて出来上がり!!

 

夜はごはんを食べたい派だけれども、パスタはお腹にずっしりこないからいいかも。

また近々天ぷらは一人用で作ろう!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング










 

モバイルバージョンを終了