ひとりごはんと旅プラン

目玉焼きとウインナー

月曜日のゆうごはん。

やるきゼロカロリー。

もうお休みに入っている人多いんですね。

街中はお休みモードの人であふれていましたよ。

otonosamasamaは29日まで仕事。

年末やる事いっぱいだし、今日はもうやっつけメシ(笑)

目玉焼き。

大好きなんですよね。

ウインナーと目玉焼きにしました。

ウインナーまだある。

消費しきれないですよ。

 

サラダもやっつけサラダ(笑)

残ったコーン(缶詰)とブロッコリーをどばっと盛っただけ。

 

ウインナーこんなに食べれるの??と思ったら、ぺろりでした。

目玉焼きとウインナー大好きなんですよね(おこちゃま舌だから)。

やっつけメシだけど、美味しいゆうごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了