ひとりごはんと旅プラン

ビーフストロガノフでグラタン

シチューとか一人分作るのって難しいですよね。

ビーフストロガノフオムライス

オムライスにたっぷりかけたけれど、ちょっと残ったのでグラタンにしてみようと思いました。

ビーフストロガノフグラタンもいけるかも!!と思って。

冷凍のポテトをトースターで温めます。

ビーフストロガノフ(ビーフシチューとも言う)にゆでたマカロニをからめる。

ポテトとブロッコリーをグラタン皿に入れます。

上からマカロニとからめたビーフストロガノフをかけて、とろけるチーズをのせる。

トースターで焼いて出来上がり。

うまい!!

グラタンといえばホワイトグラタンばかりつくるけど、これもありですね。

ポテトと相性抜群でした。

熱々で口の中の火傷に注意です(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング










 

 

モバイルバージョンを終了