ひとりごはんと旅プラン

最近の朝ごはん

みんなの朝ごはんってどんなの食べてるの?

otonosamasamaは食に興味があるのでよく質問します。

otonosamasama「朝ごはんなに食べてるの?」

朝は食べない。

パンにジャム。

ご飯とテキトウなおかずで。

シリアルが多いかな。

今日は朝カレー食べてきたよ。

ほんといろいろですよね。

ふーん、そうなんだ!!聞いてるだけでなんだか楽しい。

 

という事で、最近のotonosamasamaの朝ごはん。

ひどいですよ。

おにぎりのかけら・・・・(笑)

時間差勤務で4時半起きになってから、朝の時間に余裕がなさすぎなんです。

寝坊ばかりしている(笑)

でも食べないのも(昼は12時なので)腹減りすぎで辛い。

お弁当のおにぎりから、少しだけ(2口分ぐらい)頂いたかけら(笑)

しかもキッチンで立ち食いです・・・

これはましな方ね。

お弁当と同じ玉子サンド。

これもましな方。

おにぎりのかけらにスープ付!!

※フリーズドライのスープね。

もちろん立ち食い(笑)

夏にはまったやつ。

冷奴!!

豆腐をお皿に出して、生姜チューブと醤油かけただけ(笑)

もちろん、立ち食い。

※水筒の準備とかしながらのながら食い。

 

コロナ前はお茶漬けとか、ふりかけでご飯とかが多かったです。

また朝ごはんに変化あったら記事にします(笑)

興味ない??

そんな事言わないで、みてやってください(笑)

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

モバイルバージョンを終了