ひとりごはんと旅プラン

鶏もも肉のトマトチーズ焼きと春雨サラダ

今日は冷凍庫整理は休憩。

食べたいものが浮かんだので、そちらを作ります。

そう、食べたいものは、春雨サラダ!!

冷蔵庫にあるものでね。

キュウリと大根は千切りにして、塩をかるくふります。

きゅうりと大根をしぼり、あとはカニカマ・茹でた春雨・カイワレ。

白ごま・かんたん酢・だし醤油・ゴマ油で和えて中華風。

冷蔵庫で冷やします。

買っていた鶏肉を皮目からカリカリに焼きます。

冷蔵庫にあったピザ用ソースをのせる。

スライスチーズをのせて蓋をし、チーズを溶かします。

鶏もも肉のトマトチーズ焼きの完成!!

チキンとトマト味はあいますね。

春雨サラダはotonosamasamaの好物。

ボール1杯ぐらい食べれるんじゃなかろうか?と思ってしまうぐらい好き。

 

今日も満足のお夕飯でした。

 

アイスケーキ ルタオ GLACIEL 【バルーン ド フリュイ 4号 直径12cm(2名~4名様】お中元 アイスクリーム バニラ 苺 ギフト プレゼント アイスケーキ スイーツ お取り寄せ 誕生日 バースデー 北海道 暑中見舞い 残暑見舞い 帰省 会社

価格:5,320円
(2020/7/16 16:51時点)
感想(73件)


にほんブログ村

おうちごはんランキング







 

モバイルバージョンを終了