ひとりごはんと旅プラン

鶏むね肉のみそマヨチーズ焼き

木曜日、朝起きるのがつらかった(笑)

疲労がすごい。

明日金曜日会社に行けるか?心配なくらいです。

在宅からフル出勤がこんなに疲れるとは・・・・年なのね。

めずらしく鶏むね肉を買いました。

あっさりもいいかな?と思って。

でも味付けはあっさりではないのだ。

鶏むね肉を皮目から焼いていく。

こんがりおいしそうに焼けました。

味噌とマヨを同量でまぜる。

焼いた鶏肉に塗る。

チーズどばー!!

蓋してチーズを溶かす。

うわっ!うまそ!!

鶏むね肉のみそマヨチーズ焼きの出来上がり!!

味噌とマヨとチーズは相性抜群ですね。

あっさりむね肉がこってりおかずになりました!!

美味しかった。


にほんブログ村

おうちごはんランキング







 

モバイルバージョンを終了