ひとりごはんと旅プラン

シチューのリメイクでドリア

今日は前回作ったシチューの残り(ちょぴっと)でリメイク。

手抜き料理です。

チーズを入れてコクうまシチュー

スーパーでついつい・・・こういった素を買ってしまうotonosamasamaです。

チンしたご飯に素を入れる。

へぇー。

コーンとか入ってます。

まぜまぜ。

これ、ちょぴっと残ったシチューをチン。

混ぜて作ったピラフにシチューをのせて。

とろけるチーズがなかったので、スライスチーズと粉チーズをふりかける。

トースターで10分ぐらい。

リメイク?ドリアの完成!!

なんか焦げ目がぐでたまさんみたいになった(笑)

混ぜるピラフはそのまま食べると・・・・うん、いまいちでしたが。

ドリアにしたら美味しかった。

結果OK!!

美味しく頂きました。

2回分の混ぜるピラフの素なので、次回もドリアなどで利用しようと思いました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了