ひとりごはんと旅プラン

お茶漬けとか納豆ご飯とか

 

お家に居ると、家族飯を作らなくてはならない。

しかも食いしん坊家族?なので、量も多い。

今日は山菜を沢山いただいて、山菜の天ぷら祭り(笑)

タラの目の天ぷら。

シドケの天ぷら。

こごみの天ぷら。

全部みどり色だから、違いがわからない感じだが・・・・

何人前だよ!!ってぐらいてんこ盛り。

白米を食べずに頑張って食べましたよ。

 

昼間にがっつりだと、夕飯食べれないんですよね。

なので最近あっさり飯。

これは梅干し茶漬け(笑)

これは納豆ご飯の夕ご飯。

在宅勤務で動かないんだから、よけいお腹がすかないですよ。

控えないとでぶるな・・・・


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

 

 

モバイルバージョンを終了