ひとりごはんと旅プラン

ケンタッキー!!

一週間に一度の出社は疲れます。

一気にすべてをやらなければいけない。

在宅勤務はありがたいので、仕方ないですね。

疲れた事を言い訳に。

ケンタッキーを買ってしまいました!!

やった!!

スナップエンドウを茹でて、サラダを作れば夕飯は完成ですよ。

ラクちん。

じいじの夕ご飯。

鶏肉嫌いなじいじも、ケンタッキーは好きなんですって。

なら食べなはれ!!

翌日。

otonosamasama「久々のケンタッキー美味しかったね!!」

じいじ「え?あれケンタッキーだったの?」

otonosamasama「え?あんなに美味しい唐揚げ、ケンタッキーってわかるでしょ?」

じいじ「お前が揚げたんだと思ってた。ちょうどいい味付けでね。」

ダメだ・・・

なに食べさせても味音痴。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

モバイルバージョンを終了