ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

ケンタッキー

投稿日:2021年7月28日 更新日:

土曜日は派遣の登録に行ってきました。

単発の派遣(試験監督とかイベントとか)を沢山取り扱っている派遣会社です。

無職のうちに、いろいろと出来る事進めていきますよ。

 

街中に出たのでお土産を買いました。

母が好きなゼリー。

じいじと喧嘩しないように2つずつ。

 

私にはケンタッキー!!

4ピースも買っちゃいましたー!!

 

トースターで温めて。

がぶり。

うまーい!!

 

付け合わせ?は母が作ったキャベツのカレー粉炒め。

なつかしい味です。

子供の頃よく食卓に出てました。

otonosamasamaはあまり好きではなかったけれど(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ケンタッキー

本日も実家デーなのでいつもの時間に起きました。 先月生理が来なくて、1カ月半なかったので、いよいよ終わりか??と思っていたら・・・・来る兆しが・・・ だからなんだか体重が増えたり、ちょっと疲れたりして …

ケチャップソースのハンバーグ

最近混ぜ込みわかめの具は梅干し入りおむすび弁当ばかりです。   何故かと言うと、春に道の駅で購入した昔ながらの梅干しにはまったからです。 ものすごいすっぱい!!しょっぱい?のですが、昔はこん …

肉団子中華スープと焼肉

雨の祝日でしたが、お休みはうれしいですね。 週休3日ぐらい欲しいです、可能ならねぇ・・・ 鶏団子の中華スープが食べたくなりました。 寒くなってきたからですかね? 鶏むね肉のひき肉に、片栗粉、生姜チュー …

シーフードミックスでマカロニグラタン

今日はなんだか疲れたので、お鍋ひとつで済ませます。 材料も簡単なもので済ませますよ。 シーフードミックスとレンチンしたブロッコリー、玉ねぎ、しいたけ、ウインナー。 冷蔵庫整理みたいな感じです(笑) バ …

やっとレタス買いました

日曜日です。 今日も実家デーで、いつもの納豆ごはん。 曇り空ですが、ムシムシ暑いです。 実家帰り、スーパー2件はしごして特売の品を買いました。 レタス!!178円でした!! 食べたかったのでうれしかっ …










2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。