ひとりごはんと旅プラン

ボリュームカツサンド

沢山揚げたカツ。

ヒレカツとチキンカツ

カツカレー

最後にカツサンドにしようと思います。

この間のボリュームサンドイッチ(わんぱくサンド)が美味しかったので、キャベツたっぷりにします。

ボリュームサンドイッチ

トーストしたパンに、ゆで卵とマヨをあえたものをのせ、チーズを1枚。

ソースをつけたカツをならべ、キャベツの千切りをてんこ盛り!!

えー?サンドできるの?

ラップでむぎゅーー!!

サンドできました(笑)

ボリュームカツサンドの出来上がり!!

あ・・・断面にカツがでてない・・・

キャベツに埋もれてしまった模様。

見た目は残念だけど、味は最高カツサンドでした。

 

今日マスクカバーを作ってみました。

不織布のマスクだと、なんだか肌に繊維があたって、かゆくなったりするので。

お家にあったバンダナで試作品。

筒状になっているので、中に不織布のマスクを入れて使います。

なかなかいい感じ。

お気に入りの手ぬぐいがあるので、それで本番作ってみようと思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了