ひとりごはんと旅プラン

ヒレカツとチキンカツ

先ほどの速報で、都内の感染者数180人以上と出ました。

それぐらいいくと思ってましたよ。

今日はチキンカツとヒレカツを少し多めに作ります。

お弁当用??

違います。

 

最近昼間のお弁当はおにぎりにしています。

ささっと食べて、すぐにマスクしたいから。

会社の人とランチタイムなのですが、お互いにうつしたり、うつされたりは嫌ですから。

 

多めに作って、違う食べ方で食べようと思って。

ニュースをみたり、情報をチェックしたりしてると、帰宅後の時間があっという間なんです。

コロナ関連の情報を簡潔に知りたいものです。

 

多めに揚げるので、少し多めの油で調理します。

サクっっと出来上がり!!

 

カツ大好き。

揚げたては最高です!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング







 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了