ひとりごはんと旅プラン

チキンカツとブロッコリーとゆで卵のサラダ

今日はいろいろメニューを考えたけれど、思い浮かばなかったので、シンプルにフライにしますよ。

大好きなチキンカツ。

いつものバッター液にチキンを付けて、パン粉をつけて揚げました。

フライの揚げたてはたまりません。

ソースとケチャップの両方をかける派のotonosamasamaです。

辛し?

つけません。

舌がおこちゃま舌なのかもしれません(笑)

茹でブロッコリーとスナップエンドウを消費しなければ。

ゆで卵をそえて、サラダにしました。

フレンチドレッシングとマヨの合わせ技。

フレンチドレッシングの酸味がいいですよ。

綺麗にマヨをかけようと思ったら・・・失敗(笑)

なんか、雑な人みたいになりました。

ま、テキトーな人ではあるんですけどねー(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

モバイルバージョンを終了