ひとりごはんと旅プラン

プチ納豆とトン汁

コロナウイルス怖いですね。

otonosamasamaはわりと心配性なほうです。

最善をつくしたいタイプ。

しかし、なるようになるさ!!的なタイプも世の中には当たり前だがいる。

電車でノーマスクでくしゃみや咳をされると、恐怖を感じる。

会社でもひどい咳風邪の人がいて、それだけでストレスですよ。

咳風邪と言ってるけど、コロナウイルスじゃないの???

そう思ってしまうのはいけない??

会社に行きたくありません。

自分の身は自分で守らないといけない世の中みたいですから余計にそう考えます。

 

久々納豆が食べたくなりました。

でも少し食べたいんだよなぁ~。

で、こんなプチ納豆もあるんですね。

一口納豆!!

 

余りもののおかずでプチ納豆ディナー(笑)

 

野菜いっぱい摂取しなければと、トン汁を作りました。

健康管理大事です。

大根・ニンジン・豆腐・ジャガイモ・ネギ・シイタケを入れて具だくさんトン汁。

あっさり美味しい晩ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング







 

モバイルバージョンを終了