ひとりごはんと旅プラン

ささみチーズフライとコールスローサラダ

スーパーのお惣菜でコールスローサラダが並んでました。

ごくり。

食べたい。

では作ってみようじゃないか!!

冷蔵庫にあるもので、キャベツの千切りとキュウリの千切り。

塩を少し強めにふってしばらく置きます。

 

コショウとマヨ、かんたん酢をほんの少し入れてまぜます。

完成!!

簡単!!

 

ささみには、チーズをはさんでみようかと。

ささみをひらいて、スライスチーズをのせる。

 

あとはいつもの通り。

玉子と少量の水と小麦粉を混ぜて、塩コショウした卵液につけて、パン粉をまぶしてあげ焼きです。

 

おお!!

いい感じじゃないですか!

 

ちと、焦げた(笑)

この後・・・・・がびーんです。

中にはさんだチーズが流出!!

あれれ!?

全部でちゃったの??

 

全部チーズでちゃったみたいで(笑)

チーズの味がまったくしない、ささみチーズフライとなりました。

 

コールスローサラダはうまし!!

結果オッケー?


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

モバイルバージョンを終了