ひとりごはんと旅プラン

ポテトマカロニサラダを作るが食欲ナシ

 

ポテトサラダが食べたくなり、作る事に。

新じゃが1つ、きゅうり1本、ニンジン半分。

 

ニンジンとジャガイモは一緒にゆでます。

レンチンもいいのだけれど、うまくできないんですよ。

ぱさぱさになってしまう気がする。

きっとotonosamasamaのやり方が上手じゃないのだと思う。

 

きゅうりはスライスして、少量のお塩で水を出します。

 

いつもマヨとドレッシングで味付けする事が多いです。

 

マカロニも少量の茹でます。

マカロニはふにゃふにゃがotonosamasamaの好み(笑)

のびてる感じが、サラダにあう気がします。

 

材料を合わせて、マヨ・ドレッシング・塩コショウで味付け。

 

さて、作ったはいいが・・・・・

急に食欲がなくなりました。

疲れてるのかな?

なので夕飯はナシ。

即寝ました(笑)

 

次の日は回復!!

ポテトマカロニサラダサンドをお弁当に持っていきました。

美味しかったです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

モバイルバージョンを終了