ひとりごはんと旅プラン

ハンバーグとポテトサラダ

 

この日の夕飯はハンバーグとポテトサラダという高カロリーメニュー(笑)

短期の仕事で1キロ痩せて、ビビっていたのですが、3連休で無事??もとに戻りました(笑)

あれ?

じゃあ高カロリーはダメ??

でも食べたいので、作りましたよ。

ハンバーグはスーパーで売っていた焼くだけのもの。

1個100円ですから、一人だと十分です。

 

ポテトサラダは、レンチンで作ってみました。

ジャガイモ2個をカットしてレンジでチン。

きゅうりはスライスして塩でもみます。

あとは、コーンとハムを入れて、塩コショウとマヨ!!

簡単、簡単。

レンチンだと、ポテトのホクホク感がいまいち。

レンチンの仕方が悪いのかな?

ジャガイモは茹でたほうが美味しい気がしますが、仕事の平日はこれでも十分。

お弁当に便利だし。

明日はポテトサラダサンド作ろうかな。

高カロリー弁当(笑)

 

4,000円OFF!浴衣 セット レディース 浴衣 3点セット(浴衣/帯/下駄)ニコアンティーク NicoAntique 白 きなり 赤 ビリジアン 青みどり 黄色 黒 矢絣 椿 つばき 浴衣セット ゆかた 女性 レディース レトロ 大正ロマン 古典柄 モダン フリーサイズ

価格:10,999円
(2019/6/25 20:28時点)
感想(0件)


にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

 

モバイルバージョンを終了