ひとりごはんと旅プラン

ゴールデンウイークの八木山動物園

ゴールデンウイークに友人家族と一緒に八木山動物園に行ってきました。

恐るべしゴールデンウイーク。

9時の時点で車は渋滞してましたし、チケット購入に30分もかかりましたよ。

こんな八木山動物園初めて見ました。

びっくりです。

今回とっても面白かったのが、ツキノワグマのツバサくん。

前にいた、ツキノワグマのハヤテくんが2017年に亡くなりました。

そのあとに来たのがツバサくん。

小さいころに保護されて動物園に来たようです。

 

前回来た時は、この棒切れに夢中で、ずっとブンブン振って遊んでいました(笑)

かわいい!!

 

今回は面白かった。

竹の棒と、タイヤで遊んでいましたよ。

両方で遊びたい様子で、ずっとなぞのグリグリを繰り返していました(笑)

 

両方もって、ぐりぐり、ブンブン・・・・・

 

たまにタイヤを持ち上げて・・・・

 

首からかぶって(笑)

 

なんか満足気(笑)

 

ずっと見ていたいくらい、可愛かった!!

 

こちらは白鳥さん。

綺麗です。

 

シロクマさんは、可愛い寝顔が見れました。

 

ねー、可愛い寝顔だ!!

ぬいぐるみみたいです。

でも、そのすごい爪でやられたら・・・・・こわーい!!

 

楽しいゴールデンウイークの休日でした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

モバイルバージョンを終了