ひとりごはんと旅プラン

サーモンソテーと冷奴

どんどん暖かくなってきて、コートいらないぐらいですね。

春物のコートの出番短い!!

暖かくなってくると、冷奴食べたくなります。

この生姜がピリッとね。

美味しかった!!

サーモンソテーのタルタルソース。

サーモンは小麦粉軽くまぶしてバターで焼きました。

タルタルソースは手作りしてみました。

ゆで卵に、みじん切りの玉ねぎ少々、きゅうりのみじん切り少々をマヨとマスタードで和える。

軽く塩コショウで味を調える。

手づくりタルタルソース美味しい!!

あ、レシピは適当なんですけどね。

玉ねぎときゅうりがいいアクセントで、美味しかった。

タルタルは面倒くさいけど、次回も手作りしたいと思いました。

 

スナップエンドウ茹でただけのサラダ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング


モバイルバージョンを終了