ひとりごはんと旅プラン

ポテトサラダ作ったけど体調不良

日曜日の夜は、平日のお弁当用などのために作り置きなるものを準備します。

お味噌汁や、玉子焼きなど、簡単なものです。

 

今回はポテトサラダ作りました。

ジャガイモをゆでて、ニンジンも茹でて、塩で水出ししたきゅうり、ハム、コーン。

新じゃがだったので、美味しくできましたよ。

 

ポテトサラダを作ったところで、なんか調子悪くなりました。

だるい、胃腸がおかしい、そういえばのども痛い・・・・・

やばいよ、やばいよ。

食欲なかったけれど、味噌汁だけ飲んで、即寝ました。

季節の変わり目?

アレルギーもちのotonosamasamaです。

寒暖差アレルギーもあり。

そのせいかと思います。

急に暖かくなりました。

 

体調不良、おこしやすい気候ですね。

気を付けねば。

 

ポテトサラダはお弁当に入れて食べました。

昨日の夕飯は味噌汁だけだったから、お腹がグーグーでした(笑)

胃腸を休めろ!!って事かもしれませんね。

 


にほんブログ村


 

モバイルバージョンを終了