ひとりごはんと旅プラン

フライ大好き!!またまたささみフライ

フライが大好きな私です。

定期的に欲する(笑)

フライ好きはじいちゃんに似たのだ

 

今回はお弁当に入れられるように、また、少ない油で揚げれるように、半分にカットして揚げました。

前回がでかすぎ(笑)

ささみフライとチキンナゲット

なんか豪華?なひとりごはんになりました!!

 

ささみフライ。

4本のささみ。

これ、全部食べませんよ(笑)

弁当か、明日にまわします。

ラブちゃんがラッキーフードブロッコリーって言うから・・・・

なんてね。

野菜をとらねばなんめえぇとゆでた。

 

母が作ってくれた、わけぎのヌタ!!

母は休日になると、たまに作る。

母よ、元気になってくれてありがとう!!

うまいよ!!

 

昨日のほっき飯の残り。

 

なんだか豪華な夕ご飯になりました。

美味しかった!!

 

美味しいもの食べると元気もでますね!!


にほんブログ村


 

モバイルバージョンを終了