休日ごはん

2024/03/14の休日ごはん

投稿日:2024年3月16日 更新日:

今日は2連休後の実家デー。

母も2連休だったので、元気でした。

元気なのは良いですが、朝から夫婦喧嘩爆発。

はぁ・・・こちらの精神がすり減りますよ。

母とじいじの悪いところは、お互いにお互いを尊重しない事なのかな・・・

私からすると、お互い悪いところはわかってて、本当にお互い様な喧嘩なの。

多少、いや、だいぶかな?じいじの駄目駄目な部分は多いけど、夫婦になったんだから、譲り合ってやってほしいのよね。

 

連休でしたが、ハローワーク行ったりお出かけしたりと疲れていたので、笑顔作るだけで精一杯でした。

本日のまかないメシ。

母が道の駅で買ったハム焼いただけ。

ホッケの干物。

中華クラゲときゅうりの和え物。

茹でアスパラ菜。

茄子焼きショウガ添え。

以上でした。

 

明日は職業訓練の説明会に参加します。

少し実家から離れたいので、自分の事考えようと思います。

受けてみたい職業訓練なので、できればいいなぁ・・・

 

それと、気のせいかもしれないんだけれど・・・・ここ何か月か続いてる。

私、昔から変な人に後をつけられたりするんですよ。

変な人にロックオンされやすい体質??(笑)

実家の近所に住んでいる中年の男性がいまして、実家から帰ろうと駅まで歩いていると、通り道の神社のベンチに座ってるの。

そして気が付くと同じ電車に乗っていて、しかもいつも車両をいろいろ変えているけどそばにいるの。

週に2回ぐらいは会うかな。

気のせいだといいのだけれど、気を付けてみようと思います。

今日は寄り道いっぱいして(薬局とかスーパーとか用事ないのに寄り道しました)帰りました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-休日ごはん
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2020/01/03休日ご飯

3日の休日ご飯です。 もう正月気分も終わり。 ま、正月らしさはほとんどなかったotonosamasama家ですが(笑)   エビチリ。 今日は少し贅沢にエビ多め。 エビが安かったのです。 い …

2018/05/26休日ご飯

2022/03/20休日ごはん

そういえば3連休なんですよね。 otonosamasamaは休みなんだか、仕事なんだかよくわからない毎日を過ごしているので、祝日の事忘れてましたよ。 という事で、本日も実家へGO!!で、本日のまかない …

2020/06/14休日ご飯

この土日はスーパーや薬局がいつもより空いてました。 みんなすこしずつお出かけしてるのかな? otonosamasamaは、今しばらくおとなしくしてます。 このまま2~3カ月大丈夫そうだったら、一人旅で …

no image

2018/01/08休日ご飯

連休最終日になりましたよ。 もうね、家族と過ごす時間がつらくなってきましたよ。




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
  • 380,439 アクセス