平日ご飯・お弁当

2020/08の平日ご飯~その1

投稿日:

一週間おわりました!!

気が付いてなかったのですが、3連休なんですね。

うれしいなー

otonosamasamaの勤める会社はお盆休みはなく、カレンダー通りです。

でもお盆をずらしてプチ夏休み(1日休む)をします(笑)

月曜日はお寝坊して、おむすび弁当。

混ぜ込みわかめの若菜をご飯に混ぜて、具はいつもの梅干しとしそ昆布です。

火曜日はお寝坊して、おむすび弁当(笑)

なんか、暑くなってきたので眠りが浅いみたい。

ヤバし。

水曜日は在宅勤務でベーコンとしめじの和風パスタ。

簡単に10分でできるのでラクちんお昼ご飯。

木曜日は卵サンド弁当。

最近ロールパンのほのかな甘みにはまってるかも。

あとパクッと片手で食べられる感じがいい。

金曜日はツナサンド弁当。

連休前に6個入りロールパンを消費したかった。

 

連休だ!!

うれしいけれど、母も私が3連休なのがうれしいらしく・・・

そう、いろいろこき使えるからです(涙)

明日は病院の足と、コロッケを作るよう命じられました。

ちーん。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/11の平日ご飯~その1

さて、11月になりました。 今年も残り2カ月です。   禁煙に伴う体重増加で、テンション下がりまくり。 月曜日は棒棒鶏弁当です。 サラダチキンと、棒棒鶏のコクのあるたれで、満足感ありです。 …

2018/9の平日ご飯~その1

北海道の地震、びっくりしました。 震災の時の事を思い出し、みなさん不安な気持ちでいらっしゃるのだと思うと、とても胸が痛みます。   日曜日にグラタンを作りました。 ウインナーで作ったら、ウイ …

2018/6の平日ご飯~その1

5月終わりましたね。 ゴールデンウイークなんて遠い昔の事のような気がします(笑)

2020/10の平日ご飯~その2

今週も終わりました。 急に寒くなって、何を着てよいのやら?? 着るものに迷います。 月曜日はチーズハンバーグ弁当。 夕飯の残りです。 連日手抜き料理冷凍しておいたハンバーグ 火曜日はさけフライ弁当。 …

2020/10の平日ご飯~その5

今日はハロウィンですね。 特に何もしませんが(笑) さて10月も終わりです。 今週の平日ご飯です。 月曜日はから揚げと切り干し大根弁当。 日清のから揚げ粉でからあげ 火曜日は煮込みハンバーグとから揚げ …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス