平日ご飯・お弁当

2020/07の平日ご飯~その3

投稿日:

一週間おわりました!!

やたー!!

そして歯医者も今日で終わり。

歯石とりもしてもらって、さっぱりさっぱり。

コロナの感染者が増えてきたので、歯医者が終わってほっとしています。

さて、最近冷凍庫整理をしています。

月曜日は冷凍しておいた炊き込みご飯でおにぎり弁当。

夏にむけてね、冷凍庫をすっきりさせないとね。

火曜日は在宅勤務日。

冷凍庫に作り置きしていたお好み焼きと、冷凍しておいた焼きそばの麺でお好み焼きと焼きそばセット。

お好み焼きと焼きそばセットは食べ過ぎだったけど、どっちも食べたいですよね?

理想ののセットメニュー(笑)

水曜日は母が大量買いしてきた春巻きで、春巻き弁当。

一人ノルマ5本!!

なんでそんなに買ってきたんだ・・・・

木曜日は冷凍庫整理で、フライドチキンサンド弁当。

ボリューミー。

金曜日はノルマの春巻き食べきり弁当。

やっと5本消費した。

 

さあ、来週は3日勤務すれば連休だ!!

こころ軽やか!

有意義に自粛生活楽しもうと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2019/12の平日ご飯~その4

今年の仕事は本日で終わり。 正月は楽しみではないけれど、まあ、休みはうれしいですね。 さて、今年の正月はストレスなく過ごせるかな??   パンを作りたくて仕方ないのだけれど、いろいろ雑務(お …

2020/04の平日ご飯~じいじとごはんその4

母が退院しました。 入院がものすごいストレスだったみたいで、いろいろなところに電話しまくり。 大笑いしています。 ひとまずよかった。 月曜は出勤だったので、ケンタッキーを買ってきましたよ。 これで夕飯 …

2020/08の平日ご飯~その1

一週間おわりました!! 気が付いてなかったのですが、3連休なんですね。 うれしいなー otonosamasamaの勤める会社はお盆休みはなく、カレンダー通りです。 でもお盆をずらしてプチ夏休み(1日休 …

2021/01の平日ご飯~その4

1週間おわりました。 これで1月も終わり。 早いですね。 月曜日はコッペパン。 玉子とハムをはさみました。   これ、塩がついた海苔ですって。 母が買ってみたいと言うので買いました。 さっそ …

2023/05の平日ご飯~その1

otonosamasamaのGWはカレンダー通り。 月と火曜日お仕事すればまたお休みです。 今日はシャケ1切れ入り贅沢おむすび弁当。 電車も街も働く人は少な目でしたね。 みんな9連休してるんだろうなー …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス