平日ご飯・お弁当

2019/07の平日ご飯~その4

投稿日:

本格的に暑くなってきましたね。

今週はそこまで暑くなかったので、普通の弁当でした。

来週からどうしようか??

困ってしまってます。

月曜日はコロッケ弁当。

おにぎりに梅干しを入れてみました。

梅干しは殺菌作用があるんでしたっけ?

 

火曜日はポテトサラダサンド弁当。

保冷材をたっぷりいれて、キンキンに冷やして持っていきました。

 

水曜日は残り物弁当。

ハンバーグに酢鶏。

あまり暑くなかったので、大丈夫でした。

 

木曜日はハムチーズとブロッコリーのサンドイッチ。

 

金曜日はシチュー弁当。

 

さてさて。

今日はこの夏の最高気温を記録したみたいです。

弁当・・・・暑さ対策に、困った困ったです。

 

 

【波佐見焼】【natural69】【ZUPA】【お茶わん】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 内祝い 波佐見焼 natural69 ZUPA お茶わん 北欧 動物 シンプル 肥前焼

価格:864円
(2019/7/28 14:02時点)
感想(2件)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


マクロミル








 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2019/12の平日ご飯~その4

今年の仕事は本日で終わり。 正月は楽しみではないけれど、まあ、休みはうれしいですね。 さて、今年の正月はストレスなく過ごせるかな??   パンを作りたくて仕方ないのだけれど、いろいろ雑務(お …

2020/11の平日ご飯~その1

土日GO TO お仕事だったので、ブログだいぶおさぼりしました。 11月はじまりました!! 11月は祝日が2日もあるからうれしいですね。 月曜日はおむすび弁当。 お昼時間に用事があったので、お腹に詰め …

2018/4の平日ご飯~その3

2020/04の平日ご飯~じいじとごはんその3

ご飯作りも疲れてきましたよ。 あれやこれやと考えすぎるのがotonosamasamaの悪いところ。 適当にしようと思いました。 今日はハンバーグ。 ケチャップと中濃ソース・コンソメで煮込みました。 じ …

2021/02の平日ご飯~その3

1週間終わりました。 なんだか疲れがすっきり抜けないし、仕事は忙しいしで疲れました。 しかしまた日曜日も仕事なのでがんばるぞー!! 月曜日はシチューの残りものでグラタン弁当。 クリームシチューの残りで …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス