休日ごはん

2018/04/22休日ご飯

投稿日:

今日は羽生さんのパレードですね。

友人に誘われたけど、お出かけばかりしていたので今回はパスしました。

友達はばっちり写真撮れてました!!すごいね~

楽しかったようで、よかったです。

otonosamasamaはテレビで見ましたよ。

すごい人ですね~

 

さて、休日ご飯。

今日も豪華になってしまった・・・

 

エビチリ。

久々食べました~。

美味しかった。

 

そしてタラの芽のてんぷら。

採りたてを頂いたそうで、急きょ天ぷらに。

こんなに大きなタラの芽、山盛り食べられるなんて贅沢。

 

ぼけた写真になってしまいましたが、つぼみ菜のお浸し。

 

トマト。

 

たくあん。

 

大根おろし。

満腹、満腹。

 

さて、じいじの時間です。

じいじが勝った!!(クララが立った!!と同じ感じで)

 

マイナスが少し解消されましたよ。

こんな事もないと、競馬も楽しくないですものね。

ちなみに、otonosamasamaの競馬のアルバイト(手数料)は13,000円になりました。

あざっす!!(笑)

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

-休日ごはん
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023/09/17の休日ごはん

今日も曇り空。 でも暑くないのが一番うれしい。 今日は実家帰りに久々歩こうかな。 ずっと夏歩いていないので、歩けるか不安になってきた。 年寄は体力落ちるの早いからね(笑)   実家についてお …

2022/02/03休日ごはん

5日ぶりの実家です。 ごみ捨てとか、お風呂掃除とか、なんとかお互いに(母とじいじ)協力しあってやっている様でした。 ちょっといろいろ乱れている(出しっぱなしとか)部分もありましたけどね(笑) 本日のま …

2020/01/05休日ご飯

  お正月休みの休日ご飯、最後です。 あー!!もう料理したくない!!(嘆)   とんかつとヒレカツ。   新じゃがと玉ねぎの味噌汁。   なめことほうれん草のお …

2021/09/15休日ごはん

今日は母とじいじの定休日です。 日帰り温泉に行き、マッサージ屋さんに行くのがいつものコースです。 夜は蔓延防止措置が解除されないため、お家でごはんが食べたいそうです。 今日のゆうごはんはこれ!! この …

2024/01/05の休日ごはん

ちょっと疲れが出てきました。 明後日はのんびりしようかな。 私のいけないところは、変なところ真面目にむかってしまう事かな。 息抜き大事ですね。   今日も実家デー。 いつものルーティン。 こ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,035 アクセス