Excel・PC アフィリエイト

Excelができるとは?100記事になりました!!

投稿日:

2018年1月14日から初めて、95日。

約3カ月で100記事になりました。

毎日1記事。

これは守りました。

お休みした日の次の日には2記事UPしました。

疲れて、もうやだ!!って思った時もありましたよ。

でも投げ出さずやってきました。

おおよそ基本関数は記事にしました。

これからまたカスタマイズして、今度は目的別を作りたいと思っています。

あと、そうですね。

3カ月ぐらいかかるかな。

それぐらいで、毎日更新は終われるかなぁと思っています。

週3~4記事のゆったりペースになれるかな?

 

きちんと役立つ情報。

わかりやすい情報。

それを心がけ、少しでいい、少しの収入になればと頑張っています。

今のところ月1,000円の収益があるか?ぐらいになりました。

お金を稼ぐって、仕事した分をもらえる仕組みなんだと思います。

楽に稼ぐなんてないんだと思います。

 

100記事になって、少しほっとしてます。

まだまだ頑張りますよ。

Excelができるとは?はまだまだ、半分も出来てませんからね。

これからですからね。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-Excel・PC, アフィリエイト
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アフィリエイトについて 2回目の入金

はじめてアフィリエイト収入が入ったのが11月。 2回目の収入が入りました。 アフィリエイトについて 初めての入金   地道にサイトを更新して、やっと定期収入になる?かな?ぐらいになりました( …

no image

色のついたセルを合計したい

アフィリエイトについて 新しいブログをこつこつ作ってます

ずっとやってみたいと思っていたサイト。 ブログ形式にしました。

no image

NETWORKDAYS関数で出勤日数を算出したい

便利なExcelの使い方を備忘録として記録します。 日付の関数。 たまにしか使わないのですぐ忘れる。

ブログ村に最新記事が表示されない問題

ブログ村というランキングに参加しているのですが。 ブログ村サイトのリニューアルでいろいろとおかしな事がありました。   そのおかしな事のひとつが、Ping送信がされない事です。 WordPr …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,946 アクセス