恋愛・結婚の話

恋愛・色恋事おもしろ話~その2

投稿日:2018年6月4日 更新日:

恋愛話です。

今日は冷めてしまった瞬間いろいろです。

今思えば、その人を本当に好きじゃなかったのかもしれないな~って。

本気で好きになったら、痘痕も靨(あばたもえくぼ)じゃないけど、急に冷めたりしないですよね。

ま、そうとうひどい事だったら話は別ですが。

 

自分の顔を割とかっこいいと思っていると知った時

二人でドライブデートをしている時でした。

車の中、いろいろな話をお互いにしますよね。

その時は車の話で、彼はスポーツカータイプの車があまり好きではないという話でした。

そして、その理由を話してくれました。

 

ここでは「自己評価割と高め君」とします。

自己評価割と高め君は、以前友達たちとドライブしていたそうです。

友達の車はスポーツカータイプで、自己評価割と高め君は、狭い後部座席に座っていたそうです。

自己評価割と高め君「若かったし、スピード出して運転してたんだよね。」

自己評価割と高め君「おれ、背が高いじゃん。天井に頭付きそうだし、スポーツカー狭いしやだったんだよ。」

otonosamasama「ふ~ん」

自己評価割と高め君「そしたら急ブレーキふみやがってさ~!!鼻、前の座席に強打したんだ。」

otonosamasama「え~!!」

自己評価割と高め君「みて、鼻、曲がってるでしょ?」

otonosamasama「ん~?そうかな?わかんないけど?」

自己評価割と高め君「もうさ、ショックでさ。俺の自慢の鼻だったのに。たぶんヒビは入ったんだと思う。しばらく痛かったから。」

え~!!自慢の鼻だったんだ・・・・

その鼻が??

そうかな?自慢な点はどこなんだろうか??

わからん・・・・・

自己評価割と高め君「自分の顔の中で、このシュッとした鼻が好きなんだよ。」

追加でまた自慢してきた・・・・

自慢しながら自分の鼻を、バックミラーでチラッと見た!!

なにこれ?

なにそれ?

そんなに?

そんなにいい鼻なのか??

 

なんか、自分で自分の顔自慢するとかってあり??

otonosamasamaが、例えば真似すると。

私の目、すっごくクリクリしてて、まつ毛も長いし、顔の中で一番のチャームポイントなの!!

外人か?

欧米か?

どこがチャームポイントか?

そこが一番なんだったら、他は相当クソだな!!

 

とっても冷めた瞬間でした。

 

 

説明するほどではないが冷めた瞬間たち

他もこまごまありました。

説明するほどではないけれど、冷めたエピソードたちは以下の通り。

  • そういう事になったお泊り初日に、お風呂から出てきた彼の姿が・・・パジャマの上着をしっかりズボンにインしていた時。しかも変なパジャマだったのでダブルショック。
  • モバイルスイカの出始めの頃、ガラケーにSuicaをセロハンテープで貼り付けて、「俺、モバイルスイカにしたよ」と見せられた時。
  • ドライブで赤信号を無視したので、「赤だったけど・・・」と言ったら「これぐらいやるでしょ」と言われた時。
  • 彼の行きつけのバーでお酒を飲んでいて、その店の店長が好意でフルーツ盛を出してくれた。すごいボリュームで、「これ全部食べないと帰れないからね」と無理やり食べさせられた時。
  • 友達の紹介で出会ってお付き合いする前、2回目ぐらいかな?二人で飲みに行った居酒屋で、「俺、普段着もスーツなんだ」と衝撃発言された時。
  • 初めてのデートなのに、彼のトイレ時間がすごく長かった時。なかなか帰ってこないけど?初デート中に・・・大!!ですか?

自分で書いてて結構あるな・・・と思った。

なんか、もっとあったかもしれない(笑)

 

また、面白かった恋愛話、思い出したらしたいと思います。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

-恋愛・結婚の話
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

結婚しないのか?できないのか?

今日から3連休ですね!! otonosamasamaは美容院に行ったり、歯医者に行ったりの予定だけで、あとは断捨離&メルカリの連休ですよ。 出かけたらお金なくなっちゃいますからね。 今月はきっちり財布 …

恋愛・色恋事おもしろ話~その1

まあそれなりに恋愛は経験したなぁと思っています。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 105,434 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。