ひとりごはんと旅プラン

冷凍ぎょうざ

今日はまたまた実家デー。

明日は友人たちと道の駅めぐりのお出かけなので、楽しみです。

勉強がんばらならいと、早起きしてまたお勉強後出かけました。

朝はいつもの納豆ご飯。

 

実家に行くと、母が暗い顔で「やっぱり病院行くわ。」

え!!なにした???

魚の目が痛いと騒いでいたのですが、ばい菌が入った感じで、腫れてきたみたい。

病院に連れて行くと、小指の爪がもう浮いていたみたいで、抜かれたらしい・・・・やだぁ、重症じゃん!!

心配なので、母の休日の水曜日も実家に来ようか?と聞くと・・・

母「来る?じゃあさ、日帰り温泉行けないから(湯船はしばらく禁止されたらしい)海のほうにでもドライブ行こうか!!」と喜びはじめた。

あれぇ・・・通院とか、掃除とか、そっちの方で心配で言ったのに・・・

ま、喜んでるからお付き合いしましょう。

 

2日連日お出かけがきまってしまったので、帰宅後もじっくり勉強。

疲れた。

今日はもう冷凍餃子で楽します。

サラダはレタスときゅうりとプチトマト。

最近野菜高くて手がでません。

餃子特売で188円でした。

美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了