ひとりごはんと旅プラン

青椒肉絲

今日はハローワークに職業訓練の受講説明会に行きます。

明け方からすごい大雨。

朝はいつもの納豆ご飯。

 

すごい雨でした。

スニーカーしみしみで、靴下まで濡れたー!!

説明会を受講して、母の頼まれ物を購入してさっさと帰宅。

明日から職業訓練なので、アドビのソフトを購入しなくては・・・・

これがね、すごい時間かかったんですよ。

クレジットカードで決済がうまくいかない。

別のカードで試しても同じ。

ネットで検索すると、よくあるエラーらしく、対処法が書かれていました。

名前をテキストに入力してからコピペ・IMEの機能が邪魔するから半角で入力しなおすなどなど・・・・いろいろ試したがどれもうまくいかず。

1時間もなんだかんだやったので、あきらめてアドビにチャットで質問。

それでもエラー。

そしたら「カードの問題なので、カード会社に問い合わせてください」と。。。。

はぁ???

otonosamasama「別のカードでも同じ結果ですし、限度額も支払い状況も問題ないのにカードが原因なんですか?」って質問しました。

アドビ「では別のカードで試します」との事で、やっとうまくいきました。

なんか、エラー納得いかないし、本当は初めに試したカードで決済したかった(カードのポイントの事もあるから)。

もやもやです。

 

今日は特売で買った手羽元をかんたん酢で煮ました。

冷めてからもうちょい煮込むので、後日いただきます。

 

今日はハローワーク行ったり、ソフトの購入で手間取ったりと、1日あっという間に終わってしまいました。

夕ごはんは実家で作った青椒肉絲。

 

たけのこ・パプリカ・ピーマンといろいろ入って美味しかった!!

一人分だとこんなにいろいろ入れられないし、温めるだけだから実家メシいいですね。← 自分で作ってるんだけどね。

 

明日から職業訓練開始がんばりまーす!!

ワ〇〇ン死亡者は523人認定済
2000人以上死亡報告
健康被害は6千件以上

なのに、小林製薬は調査とかめっちゃ動き出してて、マスコミではせめまくる。

ワ〇〇ンのほうが被害すごいけど??なんで??


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了