ひとりごはんと旅プラン

実家で作った八宝菜

今日もぽかぽか陽気です。

そろそろ衣替えしないとな。

今日も実家デーで、いつもの納豆ご飯。

 

今日は職業訓練の結果発表の日でした。

メールで来るとの事で、気になってスマホをちらちら。

16時になっても来ないのですごく心配しました。

さて、結果は・・・・・・まさかの合格!!

ひとり自宅でガッツポーズ!

そして、友人におめでとう!と言ってほしくて(笑)ラインをおくる。

おめでとう!と言ってもらいました!! ←強制

うれしかった。

 

今日の夕ごはんは実家で作った八宝菜です。

白菜・豚肉・たけのこ・玉ねぎ・しいたけ・エビ・ホタテ・ニンジンと、きちんと8品の八宝菜です。

野菜たっぷりだし、今日はこれと玄米入りごはんだけ。

大盛ですが、ぺろりとたいらげました。

美味しかった!!

 

来週から職業訓練の授業開始です。

まだ詳細はわからないけれど、週に20時間は勉強しなければならないので、実家デーは週3回かな。

それでも実家に通いながら学べるのはうれしいしありがたい。

頑張るぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了