ひとりごはんと旅プラン

市場丼とグラタン

今日は1日オフだったので、だらだらとベットでごろごろしてました。

8時過ぎ、9時近くかな?やっと起きて洗濯機を回し、まったりパソコン見てました。

すると友人から急なお誘い。

海鮮丼食べに行かない?って事であわてて準備して出かけました。

中央市場にあるお店で、市場に勤める方たちが行くお店でした。

 

ランチ時間は行列にもなるらしく、11時に到着したら並ばずに入れました。

友人おすすめの市場丼!!

これで935円だったかな?

豪華ですねぇ。

大きなエビ・イカ・ブリ・大トロ・サーモン・いくら・とびっこ・たまごといろいろのってました。

美味しかった!!

その後は友人とお茶して夕方まで過ごしました。

 

ランチしたのでそんなに腹ペコではないので、軽く?グラタンにします。

 

鶏むね肉と玉ねぎを炒めて、あとはマカロニグラタンの素におまかせ。

 

チーズたっぷりのせてトースターで焼きました。

美味しかった!!

今日は豪華な海鮮丼に友人とのおしゃべりと楽しい1日でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了