ひとりごはんと旅プラン

暴走した海鮮丼

昨日は暖かくして早めに寝たので、風邪は回避した感じ。

復活です。

朝はいつもの納豆ご飯と梅干。

クエン酸効果で疲れとか退治しないと。

 

しかし今日は暑かった・・・

2月とは思えない暖かさ。

天気予報を見ても、つい寒かったら嫌だなーと思っていつもの服装で出かけてしまう。

大汗かきました。

 

さて今日は欲望(笑)に従ってお刺身をいっぱい買いました。

しかもスーパー2件はしごして、より安くて美味しそうなものをゲット。

ホタテ・ブリ・カツオ・マグロです。

かんたん酢ですし飯を作り海鮮丼です。

ごはん少な目でこの海鮮の量!!

でもね、貯めていた割引クーポン900円も使ったから、実際かかった値段は700円ぐらいなのです。

豪華な海鮮丼でテンション上がったし、すごーいいっぱい贅沢したー!!

節約も大事だけど、楽しみも大事。

食べたいと思ったら、食べるんだ!!それが気持ち的にも健康でいられるのだと。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了