ひとりごはんと旅プラン

引きこもりでインスタントラーメン

疲れすぎかな?また寝れなくて、眠いのに寝れない。

朝起きて、ちょっとこれはいけないなーと思い、母に連絡して今日は休む事にしました。

母と違って私は無理はしませんよ(笑)無理して体調崩したり、疲れてるとパフォーマンスも良くないから。

精神的にも良くない。

 

朝おなかの調子もいまいちで、コーヒー飲んでまったり後、昼頃食べずにそのまま昼寝。

夕方まで寝てしまいました。

 

食べたいものがうかばず、でも流し込むごはんがよかったので、またインスタントラーメン。

メンマと増えるわかめをトッピングして食べました。

満たすだけの夕ごはん。

駄目だ、きちんとしないとなぁ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了