ひとりごはんと旅プラン

野菜を食べたいけど楽したいのでお好み焼き

昨日1日お休みだったけれど、どっと疲れが出て、実家に行きたくないなーって気分。

これ、疲れてるわ、やばいかも。

でも今日は行くね!と言ってしまったので実家に向かいます。

朝は納豆ご飯とふりかけ。

 

実家でいつものルーティンだけこなして帰宅。

なんか帰り道もふらふらする。

ああ、これは駄目だ。

お惣菜とか適当なごはんばかり食べているのも良くないなーって思って、手軽に食べれるごはんにしました。

帰りのスーパーで揚げ玉と紅ショウガだけ買ってお好み焼きです。

キャベツとネギたっぷりきざみました。

たまご・顆粒だし・水・紅ショウガ・揚げ玉で衣を作り、たっぷりキャベツとネギを混ぜる。

特売で買っていた豚小間で豚玉です。

野菜多すぎて、ちょっとまとまらなかった(笑)

でもおいしかったです。

明日は無理なら休もう。

母の体調とか心配で、休みたいって言えなかった。

駄目ね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了