ひとりごはんと旅プラン

ブリの竜田揚げ

今日は連休2日目です。

寝れる、めっちゃ寝れる、疲れてるのだと思いました。

朝はいつもの納豆ご飯。

 

今日も1日1歩も外に出ませんでした(笑)

お部屋の片付けなど、お家でまったり過ごしました。

15時ごろ早めに夕ごはんの準備。

安かったブリ(3切れでたしか250円ぐらい)をショウガ醤油につけておきました。

片栗粉まぶして揚げやき。

 

そして17時に早めにお風呂!!

ゆっくり温まりました。

 

ビールぷしゅ!!

早めに夕ごはん。

 

ブリの竜田揚げ美味しかった。

魚コーナーはいつもチェックして、安い時に買っています。

また安いおさかなあったらいいなー。

 

朝(12日)、いつものルーティンでX(ツイッター)を見ていたら、ヒエー!ってなりました。

アメリカとイギリスがフーシ派の拠点に攻撃を行ったみたいですね。

前日のニュースでフーシ派が「攻撃してきたら、こっちもやってやんぞ!!」って言っていたので、攻撃されるのわかってたのかな?

この状況は目には目を・・・状態じゃないですか?

ホルムズ海峡関連とか戦〇とか起りそうな、どんどんあやしい雰囲気になってきました。

楽天お買い物マラソンやってるから、ちょっと書いたししようか考え中です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了