ひとりごはんと旅プラン

食べないで寝てしまった

昨日引きこもりなのにステーキなんぞ食べたので、朝食欲わかず。

でも実家に行くのでふりかけとか漬物でごはんを食べました。

 

今日はすっごい寒い!!

今年の冬は暖かい日が多かったから油断しました。

もっと厚着すればよかった。

実家では母が鼻かぜひいたと・・・・やっぱりね。

疲れが出たのね。

明日から母は2連休なので「何かあったら連絡頂戴ね、風邪がひどくなったら病院いこうね」と伝えて帰りました。

母は呼吸器系の病気があるから、ちょっとの風邪でもやばいので、心配です。

 

明日と明後日と母が休みなので実家デーはお休み。

2連休は久々。

あれも、これもと予定を考えるの楽しい。

そんな浮かれて、お風呂上りにビール飲んでのんびり。

ごはんの準備もしていたのに、コロッと横になったら寝てた(笑)

私、疲れてたのね。

毎回疲れてた話で恐縮ですが、そんな感じで夕ごはんなしでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了