ひとりごはんと旅プラン

スーパーの唐揚げで酢どり

今日から3連休ですね。

ま、私は無職なので関係ないのですが(笑)

今日も実家デー。

朝はいつもの納豆ご飯とたまご。

今日もそれほど寒くなく、穏やかなお天気です。

 

実家帰りにダイソーとセリアの100均をはしご。

ホルムズ海峡関連が気になって、ちょっと備蓄品を買いました。

 

今日は酢豚味が食べたくて、からあげを買いました。

いつもの酢どりです。

タケノコ・しめじ・なす・ピーマンを炒めて作りました。

 

ちゃいろー!!じみー(笑)

そして単品!!

でもいいの。

美味しかったし、野菜いっぱい入ってるからね。

明日は1日実家へは行かずお休みするので、お料理しないとな。

最近食事が適当です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了