ひとりごはんと旅プラン

たらこスパとトースト

1月2日の休日です。

今日は実家デーは休み。

だいぶ疲れていたみたいで、前日早めに寝たのに8時過ぎまで熟睡でした。

洗濯をして10時頃朝ごはん。

いつもの納豆ご飯です。

年末年始食べすぎで食欲がいまいちだし、なんだか何もせず一日終わってしまいました。

でもそんな自分を責めずに、今年はのんびりいこうと思います。

 

なんか食べないとなー。

混ぜるだけたらこパスタでも食べます。

食欲ないとか言いつつ、ハムチーズトースト2枚と混ぜるだけたらこパスタ食べました。

野菜いっさいナシ(笑)

ナマケモノの休日もよきです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了