ひとりごはんと旅プラン

とりの日パック

今日は28日木曜日。

今年も残りわずか。

昨日の休日もいろいろ活動的に過ごしたからか、よく眠れました。

バイトの疲れはとれてきたけれど、実家通いの疲れが出てきてる(笑)

この年齢になると、すっきりさっぱり疲れがとれるなんてないのかもしれない。

朝はいつもの納豆ご飯。

 

今日は実家でいつものルーティンプラス各部屋の掃除機かけてきました。

大掃除って終わりがないですね。

後は床掃除してワックスがけぐらいであきらめよう。

家族ご奉仕で疲れ切ってもよくない。

 

帰りにしまむらでダサかわいい靴下とタオルを買ってストレス発散してきました。

しまむら好きだなー。

 

そして28日といえばとりの日です。

絶対たべたい!ってほどでもなかったけど、クリスマスに食べれなかったし、今年最後の年末に食っとくか?ぐらいの気持ちで買いました。

 

3ピースも食べちゃった(笑)

よく働いたから、これぐらいいいよね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了