ひとりごはんと旅プラン

生姜焼き

今日は土曜日です。

実家デーだけど気分は良いです。

朝はいつもの納豆ご飯。

たまご切らしてた!!

まだたまごブーム終わってませんので、寂しかった。

 

今日はね、母に誕生日プレゼントとじいじにクリスマスプレゼント渡しました。

母には皮のショルダーバッグ、じいじじにはトレーナー。

母の真意はわからないけれど、喜んでくれたかなー???な?な感じです。

母は難しいので。

 

今日はお惣菜でも買いたい気分でしたが、食べたいもの思い浮かばない。

生姜焼きを作りました。

お料理作りたくないと思っても、お惣菜は高いし、売ってるものワンパターンだし。

 

食欲も若い頃と比べて相当落ちてるし(笑)食べなくてもいいかな?って思うこの頃です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了