ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 夕ごはん 昼ごはん 朝ごはん 魚介類

北海道物産展の海鮮丼

投稿日:2022年9月26日 更新日:

3連休スタートです。

今日は実家デー。

ポトフの残りとたまごかけご飯です。

 

今日は母の用事に付き合い(アシ)、街中を通るので北海道物産展に母を連れて行きました。

母も気分転換が必要ですものね。

 

実家へもどり、お昼は北海道物産展ランチとなりました。

ニラ玉の汁だけ作りました。

母とじいじはかにめし。

 

otonosamasamaはかにだけではなく、ホタテとかのっているものにしました。

久々海鮮美味しかった!!

 

夜は昼のお弁当がボリューミーだったので、簡単にパスタにしました。

 

ソースは温めるだけのミートソース。

 

ミートはどこ?(笑)

さらっとしたトマトソースでした。

マジで肉どこ??

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パスタ, 夕ごはん, 昼ごはん, 朝ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

一風堂のホットもやしソースとチキンタルタル

ラーメンについてはあまり詳しくないotonosamasamaです。 一風堂って有名なの?? わからないけれど、会社で仲良くしている派遣仲間にこれを頂いた。 1本ですよ? やさしー!! 何にかけても美味 …

しょうが焼きと鶏団子の中華スープ

朝は手作りパンラスト1枚を食しました。 玉子マヨとチーズ!!濃厚で美味しいです。   今日はハローワークデーでした。 帰りにドン・キホーテなどをぶらぶら。 玉子とにんじんを100円でゲットし …

あけましておめでとうございます~正月休みもあっという間に終わってしまいそうです

あけましておめでとうございます!! いつも見てくださってありがとうございます。 年末は実家の家業の手伝いから、実家のお掃除など、あっという間に正月休み終わってしまいそうです。 さて、30日のotono …

レモンバターチキンソテー

今朝も味噌汁に少しご飯入れたねこまんま?ごはんです。 少しでも食べると体温まりますね。   今日のお昼は玉子サンド弁当。   今日は食べたい!!って食欲が戻ってきましたよ。 これは …

目玉焼きとウインナー

たまに外食しただけで、なんだか調子がくるいます。 いつも自分のペースでごはんを食べているから、急にがっちり食べるとペースが乱れる気がする。 今日も五目おむすび弁当。   仕事はベテランさんが …










2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。